2008年12月20日

「望年会」という名の忘年会

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:59 PM

パソコンとウェブサイトの管理をお願いしているFolksWorks主催の飲み会「望年会」に参加しました。 今年も私は遅刻・・・。

FolksWorksさんが軸となって、お客さん達が呼ばれるスタイルが定着し、私はほとんど参加のような気がします。

今回の参加は、「四季の家工房」の小野さん、平田建設株式会社の平田専務と奥さん、春日井シティ不動産の山本さんと、FolksWorksの高橋さん・川島さん。

この会の期待するところは料理もさることながら畑違いの事業家や経営者と話が出来ること。

直接当てはまらないような内容でもひねるとスキップに適合しないかな? そうやって宣伝しているんだ! それちょっと聞いとこ。  などなど、考えることばかり。
(私はもっぱらお笑いトークばかりですけど・・・。)

望年会。年を忘れる会ではなく、年を望む会。常に前向きなFolksWorksさんならではの発想とネーミング。お蔭様でスキッププレジャーアリーナも再更新ができ、来年度
の方向が更に見えてきました。

このご時世だからこそ意識レベルの高い話し合いは大変肥やしになります。

参加者の皆さん。お疲れ様でした。



HTML convert time: 0.265 sec. Powered by WordPress ME