2008年12月14日

連休

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 3:50 PM

アリーナレッスンでは特に、次回のレッスン予約を受けると立て続けの予約が入り、1日で埋まってしまう事が度々あります。逆に、インフルエンザでキャンセル連絡があると、体調不良などで週末のレッスンが空っぽになる事さえあります。

親子体操は時期的なものがありますが、時には同日に2つもオーダーを受けることがありました。

裏で誰かが操っているわけではないのでしょうが、このような連休がいい方向にも悪い方向にもあるんですね。

1人が跳び箱を跳べるようになると、みんなが奮起して跳べる様になったり、個人レッスン中に怪我をさせてしまったと連絡を受けると、私の目の前で子どもが転んだりと。

仕事・運動・勉強・生活などにバイオリズム的な波があり、満ち潮と引き潮があるのでしょう。

毎日が満ち潮では引いた時に一気に心の連休が始まりますので、ボチボチと右肩あがりになればと思います。



HTML convert time: 0.235 sec. Powered by WordPress ME