2006年5月9日

取材を終えて

Filed under: プレジャーアリーナ — スキップ江原 @ 10:48 PM

2fe6a13e.jpg本日付けの「ふれあい日記」にも載せたのですが、今朝、東海ラジオで私の指導風景と取材の模様が ON AIR されました。自分の声が放送されるのは正直恥ずかしいものです。

名古屋事務所を本陣に構える事ができてからは、名古屋市が企業家に教室を貸し出すという奇抜な発想をメディアが注目し、その波にのっかかるようにスキップもお蔭様で取材を受けることが多くなりました。決して我々が100%努力をして勝ちとったものではなく、タイミングの積み重なりが好転したのだと感謝しております。

しかしながら、何度体験してもカメラの前でマイクを出されても慣れるものではなく、ことばが出ず肝心なところでカミカミの連続です。

自分でも笑ってしまったのがテンションの高さ。競争を装う雰囲気を作る時に決まって口ずさむのが「天国と地獄」。これをラジオで聞いた時は牛乳が吹き出てしまいました。

今回に関しましては、東海ラジオ放送の関係者及び、佐藤友香アナウンサーに大変お世話になりました。感謝申し上げます。

ちなみに明日は中日ホームニュースの突撃取材が入りました。頑張ります。はい。



HTML convert time: 0.231 sec. Powered by WordPress ME