2012年5月17日

ハードとソフトの休養

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:59 PM

スタッフ達に無理を言って、昨日と今日の2日間、ちょっと遅いGWを頂きました。心と体の休養です。とは言うものの疲れました。運転に9時間。ほぼ1日歩きっぱなし。なかなかのロングランです。でも、休日の運動の疲労度が通常の仕事に比べると爽快感が全然違うのと同じで、心地よい疲れです。

普段体験できないことに対してそれをしにいくつもりで毎日構えると、本当に真剣に狂えるものですね。カミさんは100%あそびの2日間ですが、私は心の奥底に仕事につなげたい思い。いわば研修の意味合いもあり、その体験からの学びも多く、吸収できないことがほとんどですが、有意義な休みでした。

この2日間は完全に仕事スイッチをOFFにしてリフレッシュできました。明日からの業務が楽しみでなりません。



HTML convert time: 0.250 sec. Powered by WordPress ME