2007年5月2日

感謝の極み

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:58 PM

「スポーツファクトリースキップ」の問い合わせやオーダーのほぼ9割がウェブサイトからのアクセスまたはウェブサイトを見て、という方。1割が取材などのメディアから情報を聞いて、のような割合で、口コミで広がるにはまだまだで、より良いサービスの向上と、時間が必要なのかな?と感じています。

そんな中、4月にエリア内(今現在は愛知・岐阜の中心部で展開しています)からの問い合わせを多く頂き、対応にこまった事が多々ありました。

三重県津市、桑名市、四日市市、岐阜県中津川市、滋賀県大津市、長野県辰野市、遠くは四国・松山、九州・福岡から。

ウェブサイトの凄さに驚いたのと同時に、対応できないエリアに関しては素直にお詫び致しました。

組織力の未熟さが遠方の方の満足を満たせなかったと反省しながらも、今やるべき事を着実にこなしていかねばと思っています。

今回ご期待に添えれなかった方々には、改めてお詫び申し上げます。



ビリーブードキャンプ

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 12:02 AM

先日、スタッフの希望もあって、深夜の通販ショッピングでおなじみのアメリカ軍隊式ダイエットDVD「ビリーブードキャンプ」を購入しました。

夏に向けてのプールレッスンのオーダーをもう頂いて、レッスンを開始しているスタッフも多く、「お腹が気になる」と口々に言うので(私が一番ひどい・・・。)勢いで買い、早速試す事に。

正直言ってかなりキツイです。それでも初級プログラム。

やっ、やばいっ。

ビリーブードキャンプ1ビリーブードキャンプ2

今日が3日目。

毎週火曜日はオヤジ達の集いの為、アリーナではなく犬山市内の中学校体育館が会場です。

スキップのホームページを管理してくださっているFolksWorksの高橋さん、川島さん。スキップの大村指導員の1人が今日の挑戦者!!

初めの10分でもうキツイ!。

何やってるんだ?今夜は「こどもの日特別企画」という事もあってFolksWorksのお子さんも参加。

「父ちゃん達、何やってるんだ?」

 

 

ビリーブードキャンプ3残りもあとわずか。

キツイ体に、軍隊式キックやパンチのシャドートレーニング。

イヌのしょんべんみたい・・・。

プレジャーアリーナではゴールデンウィーク明けからほぼ毎日19時から20時で行ないます。参加自由ですので、もし興味のある方や、真剣にダイエットをお考えの方は是非いらして下さい。

耐え抜けば、ナイスプロポーションがあなたの物に!



HTML convert time: 0.239 sec. Powered by WordPress ME