2007年5月6日

雨の休憩場所(川島)

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:13 PM

レッスンが終わり帰り道のトイレ休憩(すみません)に、川島河環境楽園に寄りました。

ハイウェイオアシス高速道路のサービスエリアも併設されており、観覧車やトリム広場・バーベキュー場もある結構あそべる場所です。

 

 

 

トリム公園さすがに雨ではあそべないなー。

 

 

 

観覧車雨のために利用客は比較的少なめのような感じ。2周目から半額ですよ。

 

 

 

 

 

 

鯉こい利用客が少ない中、鯉たちが口をあけて出迎えてくれました。さすが「こどもの日」にちなんだ、いきな計らい。

「エサくれー」 「オレはトイレなんだよ!!」

 

 

イベント淡水魚水族館「アクア・トトぎふ」ではイベントがやっていました。

(アァ残念、もう終わってるよー。)

夜になると観覧車が幻想的なので、恋人同士集まるんでしょうねー。

各務原市川島町の施設でした。



HTML convert time: 0.239 sec. Powered by WordPress ME