2008年9月11日

ちょっと道草

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 10:14 PM

起業して以来、趣味がずいぶん減ってしまいました。

5年前までバスケット・スノーボード・インラインスケート・キャンプ・ウィンドサーフィン・・・。広く浅くではあるものの、四季折々の趣味や1年を通して継続できる趣味がたくさんあり、それぞれに仲間もいましたが、今では趣味もめっきり減ってしまい、当時の仲間とも年賀状程度のつき合いとなってしまいました。

そんななか、今でも継続できている趣味がバイク。磨くだけでも顔が緩み、ツーリングのを今か今かと待ちわびる日々です。(月1回も乗れていませんが。)

今日も午前中のレッスンが終わって名古屋本部へ戻る途中に、新しくオープンしたバイク屋にふらりと行ってみました。

ここは全国チェーンでジュースが50円で販売しているので、道草にはもってこいの場所。

今のバイクは高性能でデザインもよくいかにも現代風なフォーム。それ故に値段も高い。眺めるのが精一杯です。

ショップのお兄ちゃんと少しお話をして眠気も飛んだので、サーお仕事お仕事。

ほんのひと時の道草でした。



HTML convert time: 0.247 sec. Powered by WordPress ME