2008年9月12日

問い合わせを頂きました。

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 11:59 PM

ほぼ毎日のようにメールでの問い合わせや相談があります。 

正式に契約を頂けた方には学校での悩みや習い事への不安、レッスン内容の変更などの相談に対し、我々の意見やアドバイスをすることはありますが、契約を使用かなと思っている方や契約まではできないけれど相談はしたい。という方へのメールや電話での間接的な助けも我々の任務です。

先日1通のメールが届きました。

(中略)他にも体育家庭教師の会社はたくさんありましたが、発達障害についてスキップさんほど暖かい姿勢で取り組もうとしてくださっているところは他に見当たりませんでした。発達障害児の親として、心がじーんと暖かくなり、希望を持たせていただきました!素晴らしいお志でスキップを運営されていることとお見受けします。とても嬉しく思います。ありがとうございます! どうぞ宜しくお願いいたします。

発達に遅れのある方は保健センターや支援センター・病院などで、何ヶ月も待ってようやく見てもらえるというのが現状のようです。療育に特化しているという訳ではありませんが、私のルーツをスタッフみんなが理解して引き継いでくれています。

故に、中途半端な知識ではいけません。毎日が勉強です。

このようなメールの1通1通が我々の「励み」となり、我々の「気づき」となっています。ありがとうございます。全力でサポートさせて頂きます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME