2007年3月29日

謝恩会

Filed under: 保育園・幼稚園にて — スキップ江原 @ 11:59 PM

本日は保育園の謝恩会に招待されました。

お別れ会午前中の卒園式は出席できませんでしたが、午後からホテルへ移動しての「お別れ会」からの参加。

 

 

 

バイキング会長さんや園長先生の挨拶の後、いただきますをしてから食事会開始。

食事だけを食べに来たみたいで、なんだかいやらしい・・・。

しかし、来たからには「卒園おめでとう!」と言いながらもしっかりご馳走を堪能!

このこはだーれ?スライドで小さい頃の写真を紹介する「このこはだーれ?」のコーナーが始まりました。

目・輪郭・表情がうっすらと残っており、子ども達が「はーいはーい」と手をあげてお友達の名前を当てっこしていました。

子ども達だけでなく、先生方の思い出写真もスライドされると笑いが沸騰。

セピアカラーの写真が続々と出て、年代を物語っていました。

今日を最後にみんなは卒園。1年生になっても頑張って下さい。

たまにはあそびに来てね。



HTML convert time: 0.238 sec. Powered by WordPress ME