2007年3月1日

卒園遠足

Filed under: 保育園・幼稚園にて — スキップ江原 @ 11:26 PM

H保育園にて。

今月の体育指導は卒園遠足を兼て、関市・百年公園へ行きました。

遠足天気もよく、絶好の遠足日和。

自然がたくさんある公園内を、年長さん・年中さんと散歩開始!

 

 

トリム広場トリム広場

途中にあるトリム広場は楽しさいっぱい。

バランスの悪い丸太を渡ったり、ネットを登ったりと、プレジャーアリーナで再現したいような固定遊具がいっぱい。

 

 

トリム広場トリム広場

普段の体育指導で園庭内の固定遊具を準備運動として、ふんだんに利用しているだけあって、多少の高いところはみんなヘッチャラ。

こんな姿を見ていると、やっぱり子どもに戻りたいなー。

今日で年長さんとはお別れ。2年間、エッパラ先生の体育指導、お疲れ様でした。

1年生になっったら、さらに頑張って下さいね!



HTML convert time: 0.235 sec. Powered by WordPress ME