2007年3月10日

とうちゃん!

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 7:43 PM

とうちゃん! たまの休みには台所に立ってご馳走でも作ってみたら!?

かあちゃんが倒れたときに「砂糖はどこー」「米がにゃー」では、毎日出前かコンビニ弁当になってまうでしょー。

八十日目(やっとかめ)に作る男の料理はかっこええよー。

とうちゃん! たまの休みには子どもと一緒にお散歩でも行ってきたら!?

スーパーで「あら、○○ちゃんのお父さん。」なんてご近所さんに声をかけられても、子供がいたから「○○ちゃんのお父さん」ってわかってもらえただけで、ご近所さんがとうちゃんの事まったく知っとらなんだら、何かあった時、挨拶もできんでしょー。

火事の時だけしか協力してもらえんでは、いかんよ。

ガンバレ、とうちゃん!!



HTML convert time: 0.246 sec. Powered by WordPress ME