2006年7月11日

メーテレ取材

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 10:55 PM

取材・準備体操本日、「どですか」(メーテレ・名古屋テレビ)の取材を受けました。今回の指導者は大村指導員。取材初登場! 少々緊張気味・・・。

 

 

取材・逆上がり今回出演頂いた会員様は、多治見の1年生。運動能力は抜群で鉄棒の空中逆上がりは何回も連続で出来てしまうほど身軽。

しかし、親御さんのスキップへの依頼の目的は、運動を通じて落ち着きのある子にしてほしい。というもの。

 

取材・一本橋大村先生と仲良く一本橋を渡っていても、気持ちはカメラが気になって気になって。普段のレッスンとは違い、見慣れぬ大人たちがボクを見ている。カメラもボクを映している。

目立ちたい。

逃げてしまえー。

取材・説教大村先生の話が聞けずにレッスンに集中ができなくなり、とうとう説教タイム。

「どうして今日は話が聞けないの?」
「だって、テレビだもん・・・。」

ゴメンよ。こうちゃん。そりゃいつもと雰囲気が違うもんね。彼なりの最大の照れ隠しが、レッスンのエスケイプになってしまっていたのです。

取材・ボール投げ大村先生との話し合いから気持ちも切り替わり、普段のレッスンが戻ってきました。

ちょっと苦手なボールキャッチも頑張るよ!
いいところを見せなくっちゃ!!

少々雨にうたれはしたものの、無事にレッスンは終了。こうちゃんも良く頑張ってくれました。

取材・指導説明レッスンでの大村指導員の指導内容や、スポーツ家庭教師に対する取材。

ウォーッ!! 緊張してことばが出ないや。通常のレッスンよりも難しいかも。

 

取材収録も無事終わり満面の笑み。

今日もいい汗をかきました。お疲れ様。

収録の模様は7日(月・海の日)16時からの名古屋テレビ「どですか」内の16時30分頃のコーナーで放送予定です。(都合により放送日・時間が変更になる場合がございます)

お見逃しなく。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.226 sec. Powered by WordPress ME