2007年4月30日

コメントありがとう

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:56 AM

12月に更新したブログに対するコメントを今朝早く頂きました。

専門学校のクリスマスイベントに参加した時の事ですが、ホテル名が定かではなかったもので、うろ覚えで掲載したところ、「名前が違いますよ」とコメントを頂きました。

大変失礼な事をしたなとただただ反省です。

子どもの名前もウル覚えで間違えた名前を言ったり、「ボク」「キミ」「お前」では
担当している指導者として、やはり失礼にあたると常々思っているだけに、ブログでもしっかり下調べして正しく伝えなければいけませんね。

コメントネーム ホテル従業員さん。大変ありがとうございました。今後もチェックお願い致します。



HTML convert time: 0.237 sec. Powered by WordPress ME