2007年4月13日

今日のサブライズ

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 11:56 PM

中川区・冨田教室にて。

新年度に入り、新たな顔ぶれも増え、すごく活気付いています。

教室開講以来、もっとも多い登録人数のようで、御父兄様方の働きかけのお陰と、みんなビックリしています。

幼児・児童とも、今日はゲーム活動をしました。立体迷路・トンネルくぐり・ジャンケン大会・鬼ごっこ・・・。

すこし動くだけでも汗が出るくらいでした。

レッスンが終わって後片付けをしていると、御父兄様方から「昨年度は一年ありがとうございました。27人分の愛を受け取ってください。」と、段ボールケースに1箱のジュースを頂きました。

突然のプレゼントにちょっとビックリ。

早速事務所に戻って冷蔵庫に入れましたが、私が飲む前にスタッフ達に飲まれるんだろうなー。

お心遣いありがとうございました。今年度も宜しくお願い致します。



HTML convert time: 0.258 sec. Powered by WordPress ME