2006年12月27日

大須見学

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 5:33 PM

冬休みとはいえ、平日の午前中は塾通いの子ども達が多い(みたい)

今日の個人レッスンの会員様もその一人で、塾まで迎えに行き一緒に昼食をとってからレッスン会場の公園まで移動する行動パターンで依頼を引き受けました。

会員様と、名古屋市中区・大須商店街にやってまいりました!!

名古屋の中でも人が賑わうお勧めポイントの1つで、秋葉原と巣鴨がミックスされた感じの異種独特の街並みです。

それではご案内しまーす。

まずはこちら!!

ドーン!

大須観音大須観音。

名古屋の中心に位置し(本当かよ)、すぐ裏の大須スケートリンクから有名選手が手を合わせに来るという由緒正しき神社です。

はい。次はこちら!

ドドーン!

観音通り大須商店街。

ところどころに「ちょっとよってってちょー」「よーきてちょーでゃーたなも」の看板が・・・。

名古屋文化を視覚で感じる素晴らしい街並みです。

はい次!

ドドドーン!

 

 

大須ういろ出ました。名古屋といえば大須ういろ。

フィギュアスケートの浅田真央選手もアメリカで食べている元気の素。

とどめはこちら!!

ドーン!

 

 

 

すがきや名古屋と言えば、すがきやラーメン、世界の果てまですがきやラーメン。

会員様とズルズルーッ。

やめれーへん。

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.272 sec. Powered by WordPress ME