2006年12月5日

親子エアロビ教室

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 9:32 PM

スキップスタッフのヒサノ先生ノゾミ先生が担当している関市・わかくさプラザ内の親子エアロビ教室を覗いてきました。

リズムにあわせて動くしぐさは愛らしいものがあり、子ども達よりもむしろお母様方のほうが熱心に身体を動かしていたようにも見受けられます。

親子エアロビ先日ウェブサイトの「ふれあい日記」にも紹介した水や砂の入ったペットボトル(推定1kg)を両手にもってのリズムダンスは少々ハードだったようで、1曲終わるとみんなヘナヘナーと座り込んでいました。

 

 

柔軟体操柔軟体操もしっかりと行ってくださいね。

子どもに言うだけで、ズルはダメですよ!!

私自身、リズム系はまったく苦手ですので、若い2人のスタッフも伸び伸びとレッスンを進めている姿に安心感を覚えました。

レッスン終了後にはお母様方からもお褒めの言葉を頂き、あと1回(計10回)のレッスンが楽しみのようです。

寒さに負けずに頑張ってください!



HTML convert time: 0.254 sec. Powered by WordPress ME