2013年2月6日

メディアの力はやはり凄い

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 9:13 PM

昨日のラジオ生出演後、問い合わせや申込みが多数ありました。改めてメディアの力の凄さを感じました。

放送時間が18時代でしたのでターゲット層であるお子さんをお持ちの主婦は夕食の準備で忙しく、ラジオは聞いてないのではと思いましたが、私の予想をはるかに越えてメールや電話での問い合わせがありました。

そもそもメディア出演は事業内容やレッスン風景などを視聴者に伝えるのが目的なのでしょうが、どうしても放送終了後の反応を期待してしまうんですよね。

でもCMをうつ予算が無い中小企業ではこのようなスポット的な取材は正直助かりますし、体育の家庭教師がまだまだ普及していないために親御さんとしても情報が収集できた事からも、お互いにWIN・WINの関係になるのでしょうね。

今回の取材が話題性だけで終わらないように、今後も子ども達の笑顔に結びつくレッスンをスタッフ一丸となって指導力を高めていきます。



HTML convert time: 0.258 sec. Powered by WordPress ME