2013年2月5日

久しぶりの取材

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 7:02 PM

今夜、久しぶりにラジオの生取材を受けました。いつ受けても取材は緊張しますね。

体育の家庭教師はまだまだ普及していないようですが、ニーズがある限り笑顔を作る為にスタッフが先頭になって頑張っていきます。

電話生取材ならではの、途中で切れてしまうハプニングがありましたが、アナウンサーのお2人がうまく場をつないでくださり、20分くらいの長いようで短い取材でしたが指導者としての思いや必要としている親御さん・子ども達の悩みが伝えられたのではと思います。

東海ラジオ「チア・スポ」村上アナウンサー・山口アナウンサーや関係者の方々には大変お世話になりました。また是非取り上げてください。



HTML convert time: 0.259 sec. Powered by WordPress ME