2010年12月27日

スキースクール引率業務、行ってらっしゃい。

Filed under: 保育・指導のツボ — スキップ江原 @ 10:04 PM

おらが村 美濃市の今日は、昼にチラチラと雪が降り始めました。積もるほどではないですが寒さもすぐそこまで来ているのかと感じました。そこで慌ててタイヤもスタッドレスに履き替えて冬支度完了。

今夜からスタッフ達はスキースクール引率のため名古屋を出発しました。今年はスキー場にも雪の心配はいらない様子。チラチラどころかシンシンといった感じで、子ども達の到着を今か今かと待っていることでしょう。

2泊3日のツアーですが、出発地が遠方のために毎回スタッフは前日からホテルで宿泊となります。ツアー中は子ども達の管理・運営も大切ですが、スタッフ自身も楽しいイベントであって欲しいので、たくさん働きたくさんあそんで欲しいと思います。

毎年、締めくくりの大仕事。参加者の子ども達もスタッフ達も良い思い出を作ってきてください。



HTML convert time: 0.236 sec. Powered by WordPress ME