2010年12月30日

出張で高山へ

Filed under: がらくた工房 すきっぷ,ちょっといい話 — スキップ江原 @ 10:37 PM

出張で高山へ行ってまいりました。東海北陸道をひたすら北上。途中ひるがのSAでは30cmくらい雪が積もっており、こりゃまずいと思いましたが、高山市内に入ると意外にも思ったほどの雪は積もっておらず、ホッと一安心でした。

高山グリーンホテル今回お世話になったのは 高山グリーンホテル。まるで迷路のように大きな建物で、部屋に行くにも大浴場に行くにもかなり迷いました。お泊りのお客様には心ウキウキするようなホテルですよ。

さて、今回の仕事の模様は高山グリーンホテルのブログにも取り上げて頂きました。

笠木さん、中村さんをはじめ、ホテルの方々には色々とお世話になりました。ありがとうございました。



HTML convert time: 0.239 sec. Powered by WordPress ME