2010年6月29日

羞恥心からの脱却

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 10:48 PM

トライデントスポーツ医療看護専門学校 うんどう療育学 にて。

触るが敏感な方もいれば鈍感な方もいます。腕を触るか触らないかの距離でなでられて、ゾゾッと鳥肌が達人もいれば、2・3回肩を叩いても気付かない方もいます。

女子で肌敏感の方は毛先が肌に触れるのを嫌がりショートヘアしかできない人さえいます。

肌の感じ方は人それぞれですが、お化粧をする行為が触覚防衛になってクリームさえ塗れないとなると保湿や紫外線線除去ができにくくなります。

そんな難しいことはおいといて、肌に色を塗ってあそんでみました。

トライデント おやおやっ。真っ白なのに喜んでいます。

トライデント こちらは共同作業。

トライデント あら。ピエロみたい。

トライデント まるでKISSかデトロイトメタルシティ?

今日の授業は、「羞恥心からの脱却」 ぬってしまえば自分じゃない自分が演じられるかもしれません。

この日は卒業アルバムの授業風景の撮影日でもあり、彼らはこの顔で残念となってしまいます。(ラッキーなのか悲劇なのか・・・。)

こちらの専門学校のブログもご確認ください。



HTML convert time: 0.237 sec. Powered by WordPress ME