2010年6月8日

素直に嬉しいこと

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:59 PM

先日講演を務めた関市PTA連合会定期大会に出席された匿名の方から感謝のメールが届きました。

決して運動が苦手なお子さんではないようですが講演の内容に心を打たれ、次回講演予定があれば親子で参加したいと書いてありました。

私が話したことは全てが皆さんに適合するわけではなく、子育てや発育にあそびの力は必要不可欠。という持論で、数々の子育て講座やトレーニング講座のうちの1つとして参考にしてもらえれば。また、参加された方が100名いたとして1人が納得してくれればその講演は成功だと常々思っています。

今回もこのような感謝のメールを頂けた事は、私にとっても次への励みになりますし、今後も個人レッスンから今の子ども達の現状を調査して多くの方々に伝えていければと思います。



HTML convert time: 0.233 sec. Powered by WordPress ME