2009年3月30日

白馬村からの便り

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:29 PM

桜の花が見ごろを迎える中で、スタッフの山川山川が三交トライパル株式会社の依頼で、白馬さのさかスキー場まで春スキーの引率業務に出かけていました。28日からの2泊3日で、先程業務終了の連絡があり、最終解散場所の伊勢から帰ってきます。本当にご苦労様。

白馬スキースクール3日前くらいから恵みの雪が降ったようで、ゲレンデはこの時期にもかかわらず銀世界。さぞ子ども達も思う存分楽しんだことでしょう。

親元を離れて生活面でも技術面でも何かを学んだ3日間であってくれたらと思います。

残り少ない春休みを十分楽しんで、4月には1つ大きくなって新たに新学期を迎えて下さい。



HTML convert time: 0.237 sec. Powered by WordPress ME