2007年10月15日

やりがいのある場所を探す

Filed under: やらなカン — スキップ江原 @ 11:55 PM

実は起業前に1年間、地元の町工場で働いていました。

起業に向けた資金調達のために派遣社員として日勤夜勤を繰り返していました。

少しは信頼されフォークリフト免許も取得し、それなりに役職もつきました。

12年間、幼児体育だけに生きてきた井の中の蛙から全く畑違いの仕事で得たチームワークやものの考え方などを学び、ある意味新鮮でした。が、仕事としてはやはり向いていなかったんでしょうね。

失敗はたくさんしてもいいと思います。居場所はたくさん変えてもいいと思います。遠回りも大いに結構だと思います。

少年団が合わなければクラブチーム、部活が合わなければ町道場、チームプレイが合わなければ個人プレイ・・・。

自分の居場所を探しましょう。自分が輝けるために!



HTML convert time: 0.227 sec. Powered by WordPress ME