2007年10月21日

梅原保育園 親子体操

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 10:57 PM

山県市立梅原小学校体育館にて山県市立梅原保育園の親子体操を行ないました。

園長先生が昨年までお勤めになられていた伊自良保育園より人事異動で赴任され、去年の親子体操が好評だったと保護者会に推薦してくださり今回の会が実施されました。 ありがたい限りです。

模倣あそび・バランスあそびに加え、今回は子ども達の運動力と親御さんの遊び力を確かめる為に、マット運動に挑戦していただきました。

お父さん方は倒立前転や後転倒立など難しい演技を挑戦していました。普段見ることの出来ないお父さんの姿に子ども達も更に尊敬したと思いますよ

梅原1梅原2

 

 

 

 

梅原3梅原4

 

 

 

 

梅原5梅原6

 

 

 

 

梅原7

園児40名とその親子で楽しい時間が共有でき、会長さんからは「もっとお願いします」とアンコールまででました。

保護者会の代表を始め役員の方々。園長先生を始め保育士の先生方。本日はお疲れ様でした。



HTML convert time: 0.235 sec. Powered by WordPress ME