2013年5月7日

GW特別レッスンお疲れ様でした

Filed under: 保育・指導のツボ — スキップ江原 @ 8:18 PM

アリーナ限定ゴールデンウィーク半額キャンペーンは5日間とも満員御礼で、たくさんの方々にレッスンを受講していただけました。

レッスン料半額にはからくりがあり、新規登録のインストラクター育成のために子ども達の協力で指導力をつけさせて頂いたのと共に、末光吉田両指導員が事前に受講した「感覚統合療育講座」での指導スキルを子ども達に試すことが目的でした。

新人インストラクターに関しては、子どもの悩みを感じながら無理のないレッスンを進めると共に親御さんへの説明や対応をこの期間で学ぶことができたことでしょう。末光と吉田に関しては勉強して間もなくレッスンに生かせたことで指導力に幅と深みが出たことでしょう。

今回申し込みいただけたお子様に関しましては大変感謝申し上げます。今後もこのようなイベントを企画してまいりますので是非ご協力下さい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.231 sec. Powered by WordPress ME