2009年8月15日

オープンキャンパス

Filed under: プレジャートレーニング — スキップ江原 @ 11:59 PM

講師契約をしているトライデントスポーツ医療科学専門学校のオープンキャンパスの依頼を受けて出向してまいりました。

夏休み中に今年度高校卒業見込みの生徒を対象とした学校紹介でしたが、お盆中という事もあり、あそびトレーニングの希望者が少々少なめでしたが、冗談を飛ばしながら笑いの耐えない1時間でした。

オープンキャンパス実際に活動する中で思うように動かない自分達の教えを立証してもらい、あそびの楽しさやゲームの楽しさを体験していただきました。

今回参加した高校生の皆さんはなかなかセンスの良い方ばかりでしたよ。来春にまた出会えると良いですね。



HTML convert time: 0.233 sec. Powered by WordPress ME