2009年4月22日

保育園との契約

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:59 PM

岐阜市内の保育園との年間契約ができました。4月に連絡があり「年度が始まってしまったのですが出来ますか」との問合せで、先ず近藤が園児との体育レッスンのプレゼンを行い、契約に至りました。

ここの保育園は園長先生がかなり熱心で、我々が考える「あそび力」の必要性を十分理解して下さり、心と体を育てると共に先生達ににもいろいろ教えてほしいとの依頼も受けました。

先生方も若くて元気いっぱいですので子ども達も自ずと笑顔と大きな声になっていたのが印象的な保育園です。

5月より月2回の訪問となりますが、全力で取り組んでまいります。

ここ最近個人レッスンに加え、自治体・小学校・母親サークルからの問合せや依頼が多くあり、スタッフらの調整に追われています。

ちっぽけな団体にお声をかけて下さることに、ただただ感謝です。



HTML convert time: 0.233 sec. Powered by WordPress ME