2007年12月5日

ひと時の…

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 7:48 PM

いかんとは思いながら、毎日余裕がない。

強制的にかつ定期的に休みを取らないといけないのでしょうが、なかな落ち着かないことを言い訳に、猪年の今年、辺りにはいいヒントが豊富に手招きをしていたかもしれないが、前しか見えず、走っていた気がする。結局収穫が少ないのでは・・・。

残り1ヶ月もこんな調子なのだろう。

ふと家の車庫に入り趣味であるバイクを眺めながら、今年もあまり乗っていなかったなー・・・。と思い、久々にチェーンを磨いて油を注してみた。

ついついやみつきになり気づけば1時間もバイクのお手入れをしていた。

好きなことを封印しているわけではないが、バイク・バスケ・スノーボード。今年もお預けになってしまった。

来年は戌年。あっちへチョロチョロ匂いをクンクン。こっちへチョロチョロチーズをポリポリなんていう落ち着いた年にしていきたいな。



HTML convert time: 0.232 sec. Powered by WordPress ME