2007年2月27日

メモリーグラス

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 6:39 PM

一輪車の個人レッスン。  とは言っても、私も乗れない。  

「先生と一緒なら頑張ると思うので・・・。」というお母様のご好意から、レッスン料を頂きつつ、2人で奮闘中。

小学校4年生の女の子。以前にも紹介したことのあるなかなかハイセンスな会員様。

今回は驚いたことに、一輪車をまたぎながら

Mさん :「先生歌を歌うねー」

えっぱら:「また「女の操(殿様キングス)」を歌うんじゃないの?」

Mさん :「ちがうよ! いくよ。♪水割りをくださーい。涙のー数だーけー」

えっぱら:「・・・。」

Mさん :「♪あいつなんか あいつなんか あいつなんか 飲みほしてやるわー」

フルコーラス歌いきって飲みほされてしまいました。

どこで堀江純を覚えてくるの?



HTML convert time: 0.240 sec. Powered by WordPress ME