2014年6月30日

早いもので もう半年・・・。

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 5:18 PM

年々1年が早く感じられます。そんな年齢なんですね・・・。

スタッフたちとも良く話すキーワードが 「3ヶ月先を読む」 です。1月の時点で新年度のスタッフのシフトや新規事業の確定。4月には夏のイベントの会場設定や手配。7月には運動会のためのレッスン計画。そして9月にはスキースクールの会場設定と手配。

3ヶ月先を見据えながら3ヶ月前の計画を実施していく。頭と体は別行動です。

そんなこんなで1年があっという間に過ぎてしまいます。

しかし、私達は幸せなことに四季折々のあそびを考えながら、実施することによって 子ども達と体験することが出来ることです。

大の大人が毎日プールに入ることが出来るなんてなんて幸せ。

大の大人が毎年運動会に出場できるなんてなんて幸せ。

大の大人が毎年キャンプやスキースクールで子ども達とはしゃぐことが出来るなんてなんて幸せ。

お子さんの安全と健全育成を第一に考えつつも、私達が一番楽しむことが出来ることに感謝です。

幼児体育指導者は褒められません。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.236 sec. Powered by WordPress ME