2014年6月8日

春の運動会

Filed under: 保育園・幼稚園にて — スキップ江原 @ 11:52 PM

7日の土曜日に契約園の運動会が開催されました。当初雨が心配でしたが何とか最後までもってくれました。

最近は小学校で春に行われることが多くなりましたが、保育園・幼稚園でもこの時期に開催される傾向にあります。体育指導者の我々にとっては私と春に分散されたほうが開催日程が集中することなくすべての担当園に出向でいるため、嬉しく思っております。

子ども達は新年度に入り短い期間の中で一生懸命練習をし本番を迎えました。中でも年小の3歳児は入園間もない子ども達もおり少し心配でしたが、泣く事無くしっかり1列で後進をしておりなかなか立派でした。

お父さんお母さんも子ども達のたくましい姿が見られた事にさぞ喜んだ事でしょう。

先生方・役員の保護者の方。大変お疲れ様でした。そして参加された皆さんもお疲れ様でした。少々の筋肉痛を引きずりながら週明けを迎えて下さい。



HTML convert time: 0.229 sec. Powered by WordPress ME