2014年6月29日

夏休み特別企画 アリーナ個人レッスン割引キャンペーン

Filed under: プレジャーアリーナ — スキップ江原 @ 9:23 AM

夏休み期間:7月21日(祝)より31日(木)までの期間中は、頑張るお子さん応援キャンペーン と題し、アリーナ個人レッスン割引キャンペーンを実施致します。

1学期に苦手としていた種目などを2学期に向けて頑張ってほしい。
・入会をしようかどうかを迷っているので出来うる範囲で教えてあげてほしい。
・家で遊ばせておく時間がもったいない。
・運動は好きそうなんだけどお友達との差が出始めてきているように思う。

様々な思いをこの機会に解決してみませんか?

バク転 ドミノ倒し

アリーナレッスンのためSKIP名古屋本部にお越し頂く事となりますが、期間内は入会金不要で2300円もお得の3,500円で受講できます。

この金額は通常1回しか受講できないお試しパックの料金と同等ですので、期間内に何回も受講して頂き、さらに期間外にお試しパックとしてもう1回受講して頂くことも可能です。

運動は一夜漬けができないために反復レッスンが必要です。しかし、一度覚えてしまえば忘れにくいのが身体のメカニズムです。この機会に是非お申込みください。

詳しい内容やお問い合わせはこちらまで。  http://www.sf-skip.com/ev-summer/index.htm

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.235 sec. Powered by WordPress ME