2013年9月21日

陸前高田市に到着

Filed under: その他 — スキップ江原 @ 11:57 PM

AM6:30 に名古屋事務所を出て20:30に陸前高田市に到着しました。 道中は子どもの様にメンバー5名でしりとりやリズムあそびをしながら、ほとんど走りっぱなしでした。

復興祭リハーサル陸前高田市立高田小学校では明日の本番に備え間際までリハーサルや体育館内での準備が行われていました。

関係スタッフの方々のお邪魔になると思い挨拶をそこそこにホテルまで向かい明日の打ち合わせと仕込みをしてぼんやりとブログを書いています。

今日は長い一日でしたが明日はもっと長く印象的な一日になると思います。

名脇役ぶりを発揮したいと思います。



HTML convert time: 0.250 sec. Powered by WordPress ME