2012年9月6日

頑張った証拠

Filed under: 保育園・幼稚園にて — スキップ江原 @ 11:57 PM

今年の夏も暑かった。その分子ども達はたくさんプールで泳いだことでしょう。顔付けが出来なかった子も、潜ることが出来なかった子も、プールに入ることが嫌だった子も、8月の終わりにはみんな1歩前進していたように感じました。

ビートキック ビートキック

5歳児ともなるとほとんどの園児が顔をつけてビートキックが出来るようになっています。少しの勇気でここまで大変身。

8月中はほとんどの園でほぼ毎日が、午前中にプール → 給食を食べて → 午睡 → 少しあそんで → おやつ → 降園。といった流れだったと思います。

毎日プールであそんだので背中の日焼けもくっきり。

日焼けの跡は頑張った証拠ですね。



HTML convert time: 0.262 sec. Powered by WordPress ME