2010年2月8日

貴重なご指摘を頂きました

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:53 PM

弊社は、申込み・活動内容・記事や取材などの実績などの一切をウェブサイトで行っております。その為画像などは慎重な配慮を行っており管理会社と共にプライバシーポリシーに努めております。

昨今は情報を容易に見ることができ、江戸時代の一生の情報量が1時間に相当するとも言われております。故に閲覧する人全てが弊社の情報をどのように受け止めるかを弊社も考えなければいけません。

自己満足では決してあってはならず、閲覧しやすいような生きたウェブサイト作りを日々管理会社と共に努力しております。

今回、匿名でウェブサイトについての貴重なご指摘を頂きました。内容はあえてふせさせて頂きますが、今後も「体育家庭教師」としての役割を担いつつ、弊社として子ども達や子育て中の親御さん、弊社と契約をしている方々や新規で申し込もうとしている全ての方々に、より良い情報と活動を提供していくために何ができるかを今後も考えていきます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.255 sec. Powered by WordPress ME