2010年1月5日

学ぶ意a¬2

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:59 PM

学生時代だと、学校へ行くのが当たり前。だけど学校≠勉強をするところ では決してなかった。部活でバスケットに打ち込んでいましたが、県大会やインターハイという目標があったために頑張れたのですが、進学に関してはどの大学に行って何を学びたいのかが全くと言っていいほど不明確で、結局全滅。

しかしながら起業をして早数年。ようやく自分がやらなければいけないことや学ばなければならないことが今更ながら見えてきまして、何かを学びたいと考えています。

できるならば大学進学。しかし仕事もあるので夜間や通信となるでしょうが・・・。

講座や講習会の参加。そこで認定証や免許が取得できれば最高ですね。

独学。これが一番ズルをしそうで怖い。

今年1年、何かを学ぶべく行動に移したいと思います。意欲がある今だから頑張れるような気がします。

受験生の皆さんもラストスパートで頑張って下さい。



HTML convert time: 0.234 sec. Powered by WordPress ME