2009年12月5日

秋を感じる

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:55 PM

名古屋市内も秋色に染まってきましたね。

会員様とのレッスン時間より早く着いてしまったので(いつもはギリギリか待たせているのですが・・・。)公園内を散歩することにしました。

ジャンピングスロー 005普段は時間に追われ小忙しく下ばかりを見ているような生活ですが、木々達に「少しは時間を忘れて立ち寄ってきなさいよ」と言われているかのごとく、鮮やかな色合いにただただ口をあけて見とれてしまいます。

 

 

 

ジャンピングスロー 004ジャンピングスロー 006

気付けば公園内では絵を描いている人。犬とお散歩をしている人。子ども連れ。老夫婦。マラソンで汗を流している人などなど、たくさんの人で賑わっていました。

この光景が人を集めるのかもしれませんね。



HTML convert time: 0.242 sec. Powered by WordPress ME