2008年1月14日

ぞれぞれの成人の日

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 10:02 PM

今年もスキップから近藤岩田が晴れて成人を迎えました。レッスンの進め方や指導法はまだまだ勉強が必要ですが、社会が認めた立派な大人。明日からは一皮向けて胸を張りながらも責任のある人間として頑張るよう、私からもエールを送ります。

毎年の事ながら成人の日に各地でにぎやかな行動がクローズアップされますが、今年はどうでしょうか?

子ども達から見れば20代も30台もそれ以上も当然のことながら「大人」です。

大人としての行動とは何なのか? 大人とはどういうことなのか? 大人だからできること。 大人だからできないこと。 などを把握するのも大人の務め。

成人諸君、おめでとう。大人として踏みしめた一歩は気づいていないかもしれないが大きいぞ!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.228 sec. Powered by WordPress ME