2007年1月16日

仕事の合間のリフレッシュ

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:49 PM

火曜日の夜はチョイ悪オヤジ達のスポーツの集まり「サスケット」。

再び説明しよう! 「サスケット」とは、サスケ出場を真剣に考えている男と、ダイエット目的の男が共存しているサークルである。(正直ハードな運動は…)

跳び箱今夜はサスケカラーがちょっとある跳び箱に挑戦!

が、しかし・・・。

少し開脚跳びをしただけで、股関節がつりそうになるハプニングが・・・。

もうすでに終わっている・・・。

 

 

 

コマ回し次にオヤジ達のコマ回し。

バスケットコート2面の体育館で可愛らしくコマを回す様は、優雅さえ感じる。

一旦コマ回しに火がつくと、ついつい没頭してしまうのがこのあそびの奥の深さ。

狙った皿や器になかなか入らない。入っても回らなければいけない。修行が必要!

ダンクシュート1今夜のメインは、緊急特別企画!スラムダンクコンテスト!!

なんと、標準規格のバスケットゴールにダンクをするなんとも超人的な跳躍力を競うコンテスト!!

実際はそんなことできるはずもなく、跳び箱を利用してダンクシーンを撮る撮影会になりました。

 

 

ダンクシュート2それが結構面白く、動きとカメラのシャッターが合わず、NGの連発。

みんな汗ベタベタ、息ゼイゼイ、体ヘロへロ。

笑いの耐えない2時間でした。来週はどうなる事やら??



HTML convert time: 0.233 sec. Powered by WordPress ME