2007年1月9日

ウィンタースクール研修

Filed under: プレジャートレーニング — スキップ江原 @ 11:55 PM

ようやく本格的な爆弾寒波が到来し、緊急特別企画として「ウィンタースクール研修」を行ないました。

突然の呼びかけでしたので、帰省やテストなどで参加スタッフが充分ではなかったのですが、ヒサノ先生クニ先生の3人でダイナランド(大日岳)へ行ってまいりました。

研修まずは記念撮影。

ん? なんか変な人が写っているぞ?

今回3人はスノーボードで参加。

カービング(ターン)や制動・バランスなど、子ども達に教える際の注意点や指導スキルを研修した後に自由時間。

研修最近上手になったと豪語するクニ先生のジャンプ!

決まった!!

 

 

研修冬になると山ごもりをし、数々の大会にも出るヒサノ先生。

かっこいー!!

 

 

研修この人は問題外・・・。

個人レッスンの準備ができました。多人数のスクールでは修得しにくい技術を細かくおこなっていけるのがマンツーマンレッスンの長所です。

ウィンタースクールの参加をお待ちしております。

今後もスタッフらと共に研修を繰り返しながら指導力アップをしていきます。



HTML convert time: 0.286 sec. Powered by WordPress ME