2014年5月20日

アリーナの雰囲気作り

Filed under: プレジャーアリーナ — スキップ江原 @ 5:22 PM

私達の残念なところは、子ども達には一生懸命になれるのですが、それ以外に関しては何も見えないところです。

ようやく 「みだしなみ」が身につき、ジャージやTシャツの着こなしや靴のそろえ方など、レッスン以外の普段の生活からも見られている意識がスタッフそれぞれに自覚し始めるようになってきました。

「躾(しつけ)」 という字からもわかるように、指導者たるもの子ども達にレッスンを通じて躾を教えるには「身を美く」しなければなりません。

名古屋本部も移転後2年が経ちましたが、部屋の装飾に意識が無いために初めてお越しになられるお客様は一歩が重い雰囲気だったと思います。

この度デザイナーの方にアドバイスを頂き、アリーナのテラスに人工芝を敷いてみました。

プレジャーアリーナ

アドバイス通り少しは出入りしやすくなったような気になります。今後はプランターや壁面にレッスン風景の画像などを掲示してさらに明るい雰囲気を作っていきます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.227 sec. Powered by WordPress ME