2014年5月7日

時間の使い方

Filed under: やらなカン — スキップ江原 @ 10:06 PM

私自身、時間の使い方が非常に下手で、計画的に物事を進めることができない事もあり無駄が多いと常々反省しています。それだけでなく忘れも多いので、とにかくメモ取りをして出来たものから1つずつ消去するようにしています。

このブログ1つをとっても空いた時間や思いついた時に覚書きをすればいいのですが、パソコンの前で何を書こうかを考えているのでなかなか手が動きません。

こんな私が皆さんにメッセージを伝えるのもお恥ずかしいのですが、子どもも大人も人も動物も1日24時間は皆平等です。いかに有効に時間を使うかで時にはその能力が 評価される時さえあります。

上手に時間を使える人を尊敬しますし、幼い頃から上手に時間を使うことのできる習慣をつけたいものです。



HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME