2013年6月16日

また1年

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 1:05 PM

今日でまた1つ歳を重ねる事となり、今年で42歳になりました。

上手く年輪を重ねられたかはまだまだ不明ではありますが、毎日楽しく生きながらえております。

昨今は便利なもので、私が全く情報を発信していなくてもSNS(ソーシャルネットワークサービス)なるものがおせっかいにも勝手に登録メンバーに私の誕生日を告知し、夜通し「HAPPY BIRTHDAY !!」とコメントが入ってきました。

一言コメントをいただけることでつながりが保たれていると思う反面、直接や電話での「おめでとう」の言葉でのコメントや郵送の手紙などでのメッセージはもう時代じゃないのかな?と思ったりもします。(おっちゃんには当たり前ながらわかるわけがありませんが・・・。)

また1つ大きくなって、今年1年の目標は自分らしくはないのですが、守りに徹したいと思います。攻めは若い衆が猛烈に行ってくれると願いながら尻を叩き、私は軸とスタッフをしっかり守り抜きます。

この1年もどうぞ私にお付き合い下さい。



HTML convert time: 0.231 sec. Powered by WordPress ME