2011年5月30日

アリーナ移転

Filed under: その他 — スキップ江原 @ 11:56 PM

5月24日付の中日新聞の記事でご存知の方もいると思いますが、スキップ名古屋本部のある 旧・本陣小学校 地域密着型ビジネス支援施設 が老朽化のために平成24年3月末を以って廃止が決定しました。そもそも名古屋市との契約で今年度いっぱいでの契約切れが決まっていたのですが、これで完全に延長契約ができなくなりました。

実は3年以上前から本陣駅周辺でプレジャーアリーナの移転先を調べてはいましたが、なかなか良い条件の物件がなく今に至ってしまいました。

今現在アリーナを利用されている個人レッスン・グループレッスンの会員様にはご迷惑をおかけしないように配慮しながらも、来年の4月から新たな拠点での通常運営ができるよう準備を進めてまいります。

また、皆様からの物件情報もお知らせ下さい。中村区にこだわらず探しております。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.255 sec. Powered by WordPress ME