2011年2月23日

ブログの向こうには・・・。

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 10:51 PM

先日、ブログを見ていただいている匿名の方から連絡を受けました。

「子ども達の表情や内容から、凄く元気をもらいます。仕事は普通のOLなのですが、友人のママ友にもアドバイスをしています。」

このブログは、私の持論に基づいて書く事や、ラジオなどの情報から私が解釈をして綴ることが多く、言わば私の子ども達に対するつぶやきです。ですが、そのブログの向こうには日本中、いや世界中の人々が参考にしたり感動したり、時には議論もしてくださいます。

変換ミスも多く日本語になっていない起承転結の無茶苦茶なブログですが、ここを楽しみにしてくださっている多くの方のために、今後もアンテナを伸ばして綴っていきたいと思います。

引き続きご愛好の程、宜しくお願い致します。

2 Comments »

  1. えっぱら先生、こんばんは。

    子供達の無邪気な笑顔って、何か不思議な力があるんですよね。

    笑顔と言えば、私は落ち込んだ時や辛い時は、笑ってみます。

    心に余裕を作ってから、前向きに考えて次に行きます。

    コメント by 星香 — 2011年2月23日 @ 11:52 PM

  2. To 星香さんr
    いつもコメントありがとうございます。私も子ども達の笑顔に何度となく助けられています。笑顔は元気の素ですね。

    コメント by スキップ江原 — 2011年2月23日 @ 11:57 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.231 sec. Powered by WordPress ME