2013年4月11日

夜回り先生の講演

Filed under: 保育・指導のツボ — スキップ江原 @ 9:22 PM

「夜回り先生」こと水谷修氏の講演会を聞きに行きました。水谷先生の著書は読んだ事があるだけに内容よりも話し方や起承転結の極意など、トークを分析しながら聞いていました。

挨拶はそこそこに開始1分で本題に入り、流ちょうな日本語でつまづく事無く自分の世界に持っていくところは流石だと思いました。

教育・非行など青少年の健全育成に関して10年間も夜回りをしてきた方なので随所所に感銘を受けることはありましたので、今後のブログであたかも私が考えたかのように綴っていきます。

ライブやテーマパークでもそうですが、帰路でみんなが記憶に残るような感動が提供できればと考えさせられました。とても勉強になりました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.236 sec. Powered by WordPress ME