2022年12月22日

ありがたい事に

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 8:11 AM

口コミや、日頃のスタッフの熱心なレッスンの積み重ねなどで、各会場の問い合わせや申込みはもちろんの事、放課後等デイサービスや保育園・幼稚園からの契約希望の連絡が急に増えてきました。

不思議な事に、広告宣伝費を毎月使っていた頃は逆に引きが悪かったのですが、良い仕事をしていれば必ず良い噂が広まる。とスタッフ達に度ある毎に言い聞かせていった頃から、毎年この時期(年度始まりの準備期間)に連絡が来ます。

求人募集にしても会員募集にしても、広告宣伝費は正直高額で、なのに確実性は保証できないものです。CM(コマーシャルメッセージ)は認知されるまでの投資で、認知されればあとは手放しでも集客や反応が出るものだと考えています。

教育業は学年末に子ども達の出入りが激しくなります。我々も稼ぐ為の策を練る時期に突入しますが、今年よりも忙しくなる来年である事を願います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME