2022年10月28日

他人の評価

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 12:31 PM

ネットオークションをよく利用します。入札がほとんどですが、断捨離する際は出品することもあり、20年近くお世話になっています。

出品でこの度初めて『悪い』の評価をされてしまいました。言葉足らずなところもあったと後から思うところもあるのですが、画像だけでは判断がつきにくかった様です。

ネットが生活のほとんどの情報収集及び発信を担う昨今、飲食店や宿泊施設をはじめ、販売業やサービス業のほとんどが、評価をされ、その評価を参考にする事が当たり前になってきました。

私のポリシーは『99人の噂よりも1人(自分)の真実』。

高評価よりも悪評をする方が勇気のいる事でしょうが、あくまでも他人評価であり、気になるのであれば自分自身の目で確かめるのが1番の評価だと思いますので、参考程度にされるのをオススメします。

ちなみに私に『悪い』をつけて下さった方、結構『悪い』をもらっている方でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.232 sec. Powered by WordPress ME