2020年3月7日

スキップ学童保育 利用者の声

Filed under: プレジャーアリーナ — スキップ江原 @ 1:51 PM

2月28日夕方の政府からの公立学校休止発表を受け、急遽教室を開放した学童保育企画。

当然予告もなく発信したので誰もこないと思っていましたが、木曜日に5人も利用してくれました。

家での時間をもてあます。学校の自由登校を利用したが「時間内は座っていなさい」が絶えられない。子ども達との距離が離れすぎて可愛そう。など声がほとんどでした。

決してアリーナ内が100%安全とは言い切れませんが、たった3日のストレスを仲良く発散していました。(達也先生はコテンパンでしたが・・・。)

3月31日までほぼ無料開放で名古屋本部・プレジャーアリーナを利用できますので、お仕事でお困りの方や行き場に困る方はお気軽にお問い合わせ下さい。

予約制の1日限定10名です。

詳しくはこちらをご確認下さい ⇒ https://www.sf-skip.com/ev-childcare-sp/index.htm

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment



HTML convert time: 0.232 sec. Powered by WordPress ME